Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

夕暮れ

Category - 未分類
散歩してたら夕暮れが綺麗でした。










いつのまにか鴨の番いがたんぼによくいる季節に…


そういえば夜は蛙の声が聞こえます。



今週は息子も中耳炎七回目の再発で保育園お休みし、オイラもくしゃみ鼻水発熱で火曜日しかハローワーク行けてないので、来週は行く予定。



ちょうどいい仕事ありますように



正社員じゃないとダメだとこだわってた時はあんなにパートばっかしだったのに、今パートじゃないと事情的に難しい時は臨時とフルタイムばっかし。



誰かわざとオイラを困らせてる…?





Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

