Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

少女 / 湊かなえ

Category - 未分類
少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)
(2009/01/23)
湊 かなえ

商品詳細を見る




さすが告白の湊かなえ。



後味が悪い。



読んでいる最中は先が気になりすぎて、ページをめくる指が止まりませんでした。



告白ほどゾクッとはしなかったけど。


でもなぁ…




殺処分は八万頭だって。


こっちの方が後味悪いわ!!



今携帯の上画面に出たテロップにツッコミしてみた。


口蹄疫のね…











この少女、因果応報という四時熟語が至るところにちりばめられてた。


内容もまさに。



短いスパンの因果応報でした






何気なくしたことが誰かの決定打になる…




恐ろしい…




やっぱり損しても正しく生きようと思う今日この頃。



お天道様が見てます。





スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment