Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

まぶたの痙攣その後

Category - 未分類
昨日もありました、まぶたの痙攣…


初日の一昨日はお風呂上がりに痙攣が始まりましたが、昨日はなんとお風呂中から…(;´Д`)


まぶた上らへんから眉毛の生えてる肉までがヒクヒクと…







例のパートは金曜で終了です。


スポンサーサイト

Category - 未分類

- 2 Comments

パニェ  

それは・・

顔面神経痛ではないでしょうか、、
私も頻繁になるんですが、必ず瞼ら辺ですよね?
目を使ってない時にもなるし、困るのは人と話してる最中に起こります(゜△゜)!わォ!
roseさんは私と違って仕事に子育てに大変でしょうから、もしストレス性ならとても心配なので病院へ行ってほしいのですが、、、(´`)
子育てって自分のペースで動けないものなので非常に大変なストレスだと思いますのでお大事になさって下さい、、

2010/05/13 (Thu) 11:26 | REPLY |   

rose  

>パニェさん


お久しぶりです(´∀`*)



相方は本の読みすぎだと言うんですが、今週はまだ一冊も読んでないし…


ストレスなんですかね、やっぱり


幸いか来週からは職安ぐらいしか行かないので、後は引きこもり決定です( ̄∀ ̄)


ご心配ありがとうございます(^∀^)

2010/05/14 (Fri) 21:48 | REPLY |   

Post a comment

