Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ういぃぃぃぃ

Category - 未分類
おはようございます、stellaデス。


今朝巷で話題のハック祭りにすてらがやられまして。



詳しくはここ



被害はなかったものの、若干テンションがダウンのstellaでしたが・・・





今日は久しぶりにちょっと用事ができたので、風呂に入ってあがったところ





ピンポーン♪





Σ(´□` ) ハゥ



stellaはタオルワンピ姿だったのでフリース着込んでどうにか対応。



あたし宛て。







ハテ。






メイクしながら梱包をはがすと。





080117_1116~0001





ん?





アナヒータストーンズ・・・









誕生日にstellaがいっぱい石を買ってもらったトコ。




そーいえばクリスマスフェアの応募ハガキ三枚もらったから出したっけな・・・









って!




080117_1115~0001







一等が当たったぁぁぁぁぁ(゚Д゚)ノ



しかもWiiじゃないっすかw







ヤベー!




Wiiに興味ないけど当たったコトがうれしいかもw







運、こんなとこで使っていいのかぁ?w






さて、やるにしてもソフトがありませぬ(´▽`*)アハハ







Wiiって何が一番人気なのかしらね?



相方にとりあえず報告しないと(((((((っ・ω・)っ ブーン

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

