Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

最近の息子

Category - 未分類
今日は弥生いこいの広場へ行ってきました






山なので平面がなく全体的に坂だったのを忘れていました…


息子はよちよち歩きなのでこの上なく危険でした


少しまったりしておやつ食べて帰りました~


今度は虹の湖にしようと誓いました…





最近はウチの母が買ってくれた車が大のお気に入りです



ごはんの時は自分からバンボに座りに行きます


むすんでひらいてを歌うとノリノリで微妙に違うフリをやってます


アルゴリズムこうしんでもノリノリで微妙にやってます





こうやってみると結構色々できるようになってるなぁ


ありがとうって言って頭下げると、息子も一緒にぺこりしてたり…





あー


色々あるけどなんだかんだで息子のおかげで幸せだよなぁ…






後は運命の職場に出会うだけだな
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 2 Comments

りこ☆★  

お久しぶりです。
m(_ _)m


息子ちゃん大きくなりましたね~!

roseさんも お疲れ様です!


うちは微妙にイヤイヤ始まりましたぁ
(ノ△T)


二歳が一番すごいらしいけど 今からすでに恐怖です…


私も仕事みつけたいなって思ってます。

まだ保育園決まってないですが…


日によって気温差はげしいので
体に気をつけてくださいね。

2010/05/09 (Sun) 04:05 | REPLY |   

rose  

>りこさん


コメントありがとうございます☆

イヤイヤ始まりましたか~!
うちは常にイヤイヤかも(゜∀゜;)
二歳すごいらしいですよね…今よりすごいのかと思うと恐ろしい(>_<)

仕事お互いいいとこ見つかるといいですね♪
ならしは長めにやるとスムーズですよ(^∀^)

2010/05/10 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

