Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ミス・アプリコット

Category - 未分類
ずっと気になっていたコスメブランド、ミス・アプリコットですが。


ついにroseもデビューしました(σ´∀`)σΥΟ!!


とはいっても大分前の話なんですが゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


ミス・アプリコットは、国内では唯一、動物の命を尊重して動物実験を行わず、なおかつ動物由来成分を使用していない、動物にも人間にも優しい会社です(´∀`*)


ミス・アプリコットの企業理念



というわけで、今回購入したのはクレンジングとローション、バーム(軟膏)です。


以下詳しく紹介していきます(*´・ω-)b ネッ





ミス・エー Miss.A クレンジングオイル


アボガド、オリーブ、ホホバオイルに漢方植物のヨクイニンを紫根のエキスを配合した無水クレンジングオイルです。

テクスチャーはさらっさら。

なのでこぼさないよう気をつけながら、マッサージするように顔になじませます。

お風呂の時がいいかもです。

その後蒸しタオルを顔におき、数分後に拭き取りましょう。

数回この方法で試したら、毛穴の黒ずみが綺麗になりました(σ´∀`)σΥΟ!!

拭き取ったら石けんで何回か洗ってください(*´・ω-)b ネッ



ミス・エー Miss.A スキンローション


漢方植物ヨクイニンと甘草の抽出エキスを配合した化粧水です。

石けん洗顔で酸性に傾いたお肌を弱酸性に戻してくれます。

さっぱりするけど付けたあとはしっとりします(σ´∀`)σΥΟ!!

乾燥しているときは2回付けるといいです♪


アプリコットバーム


ゼラニウムやティートゥリーのアロマで癒されます☆

ローションを塗ったあとに、すこーし手に乗せてあっためます。

とけたらその手を顔におきます。

塗るというより置く感じ。

これでしっとりお肌の完成ヾ(*´∀`*)ノ




以上、ミス・アプリコットのデビュー記事でしたー(´∀`*)





実は何回か記事は書いていたのですが、この記事だけどうもおかしくて、書いてる途中に消えたりとトラブル続きでした(;´Д`)

6回目くらいでやっと書き上げることができて感無量です。・゚・(*ノД`*)・゚・。





Category - 未分類

- 2 Comments

nana  

化粧品★

私も化粧品には痛い目に遭ってかなり神経質になってるから、あれからラッシュとボディーショップ・DHC以外は使えなくなってたんです。

でもDHCのやり方で、成分に不信感を抱いてからはDHはもう終わり!今残ってるハンドクリームと日焼け止めが無くなれば調度終わります。

実は去年の11月からジムに通ってて、そこでラッシュの固形ソープ類を入れるのに使うケースを探してたんですが、(丸いケースから丸いソープは取り出しにくいので・・)例えケース1つにしても変なメーカーの使いたくないから調べてたら『マークス&ウェブ』って出てきてそれを使ってます(*^^*)

でも、このミス・アプリコットは以前から気になってたので、今は薬で顔治療中ですが、それが終わったら使い始めようと思ってます。
最近ラッシュの店頭メッサ混んでます(笑)
渋谷は毎日バーゲンのように混みまくりです(++;)
私の肌、小学校の頃から10年前まで忠実に使ってた資生堂でボロッボロなんですよ。
今だに病院にまで通って、、、

でも自然派になって、roseさんのような美しい肌目指して頑張ってます^^

2010/03/05 (Fri) 10:39 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/04/28 (Wed) 20:58 | REPLY |   

Post a comment

