Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

LVアップ。

Category - 未分類
息子がレベルアップしました!


何がというと、押し車を自分で持ち上げて方向転換できるようになりました。


家庭内暴走族と化しております。かわいいです。


そして、ならし保育現在2週間たちましたが、保育園への曲がり角で泣くようになりました。かわいいです。


ほんでもって、預ける時はもちろん泣いているんですが、迎えにいくとつねに泣き声が聞こえ、連れてこられた時はもちろん泣いていたのに、先週の水曜あたりから笑顔がみえるようになりました。かわいいです。








最近はムラ食いです。


困ったものです。


一体何で栄養分を摂っているのでしょう。






そして朝5時に起きるとなかなかブログが書けない事実が判明致しました。


ということで今書いてるワケなんですが。





ホント、ネタばかりがたまっていきます。



スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment