Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

いぬうらない。

Category - 未分類
今日はノリノリstellaです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



実はPCばっかいじってて、何も家事やってません。



今からやります。ハイ




PW(stellaがやってるゲーム)の仲間つながりで、二年ぶりにmixiやっちゃってます。



んでもって、このブログをそのまんま転載してます(さすがにめんどくさくて




マイミクにリア友がひっそり実はいたりして、そのマイミク日記にいぬ占いの記事がありましてw



これ、おととし購入したやつρ(・д・*)



080116_1523~0001





久しぶりに本棚から出しちゃいました(´∀`*)ウフフ



いぬ占い




stellaはミニチュア・シュナウザーでした(´∀`*)






+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+

基本性格

+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+

あなたは本来、人当たりがよく、社交的で誰とでも仲よくなれる性格を持っているのですが、育った環境などの影響を受けて、性格が複雑になっています。つまり、社交的だけど警戒心も強い。明るいけれど相当落ち込んだりもする。人への配慮もするけれど自分を必要以上にアピールしたくなる。へこたれない強さもあるけれどもろくて甘えん坊なところもある人です。
だから、言いたいことを素直にストレートに言っておいて、寝るときになってから「あんなこと言わなければよかった」などと悔やんだりします。もともと思いやりもあり、がんばり屋でほがらかなあなたですが、変に不安定な部分もあります。ですから周囲からの冗談半分の悪口も真剣に受けとって、傷ついたりもします。もっと自分に自信を持つことで、不安定さが消えれば、あなたは人間としても女性としても、よりすてきになれるでしょう。
 



+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+

恋愛傾向

+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+

あなたは「単にカッコいいから惚れた」とか「あの人に抱かれたい」というような気持ちで恋心を抱くことを必要以上に否定します。自分も相手の人間性に好意を抱き、相手も自分の人間性に惹かれたという確認をしてからでないと、先に進めないタイプです。そのことで自分のアイデンティティを確かめてからつきあい出します。
でも、いざつきあい出せば、そんな理屈はまったくなくなります。相手に甘えるのも好きだし、相手に甘えられるのも好きです。スキンシップが好きなので、セックスもその延長として考えます。お互いが快感に酔うようなセックスではなく、気持ちを確かめ合うセックスを求めます。
失恋の痛手はけっこう大きく、外では明るくふるまいながら、一人になると部屋で泣いてしまうことも多いでしょう。
結婚間近の関係になりながら、破局してしまうことがあるかもしれません。その理由は、あなたがあれこれ考えてしまうからです。勢いも大切ですよ。恋愛や結婚に必要なのは、「勢い」と「はずみ」である場合も多いのです。



+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+





当たってるような気がします(´・ω・`)







壁紙ももらえちゃいますのでやったことない方、ゼヒやってみて下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

