Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

初!自立。

Category - 未分類
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


またまたお久しぶりとなりました。


どうも五時起きだとなかなかブログ書けないでいます・・・


書きたいことは山ほどあるのにー。



で、しょっぱなからテンション高めなのには理由があるのですよ。


なんと、息子がですね。


初めてちゃんと自分でたっちできるようになったのです(σ´Д`)σYO!!


それまでもちょこっとたっちしてはいましたが、すぐへにゃりとなってしまっていたのが、一秒どころか数秒たっちの姿勢をとり続け、挙句の果てには数歩カニ歩きまで披露してくれました!!!!!(*´д`*)


それが昨日のことです(´∀`*)


もーかわいくてかわいくてしょうがないっす。


コツをつかんだようで、何度も立ち上がっては歩み寄ろうとする息子。


なんかいきなり成長しました。ほんとに。


デジカメや携帯で動画撮り続け。


あとから見たら、ただの親バカと化したアホ夫婦の声が恥ずかしかったです。。。。。








こうやって間近で息子の成長を見られるのは本当に幸せです。






しかし一見幸せそうですけど、なかなかストレスもたまってるようで・・・


昨晩も何度も目が覚め・・・っていうかまたおとといから息子の夜泣きが始まっちゃいました。


最近は泣いても、ちっちゃい声だしすぐおっぱいでどうにかなってたんですけど。。。


昨日からはまた大きい声で(´・ω・`)


しかも昨夜のはオムツ装着する前に間に合わず・・・(´-ω-`)


何度も起きてイライラしてたのでつい「もうやだ!!!!」と叫んでしまったオイラ・・・


最低ですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・


びっくりして泣いた息子。


ごめんよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さすがに相方も二階から降りて来ましたよ・・・



本当にダメダメだなオイラ。






いい親になりたいなあ(´-ω-`)





スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment