Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

2009年ラスト。

Category - 未分類
お久しぶりの記事となりました。



早いもので、もう今年も今日で終わり。

この間、具合悪かったり、伯母が亡くなったり、色んな人からおっぱいもういらない発言が続いて精神的にやばくなったり色々でした。



振り返ると今年も色々ありました。

しかしその中でも、一番はやっぱり息子です。

初育児テンパリ年と言っても過言ではありません。

睡眠超不足年でもいいでしょう。

もしくは相方とこんなにケンカしたの初年でもいいかも。



でもやっぱり息子超可愛すぎ年ですね。

うん、これが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




大変さと可愛さは比例します。

だってすーっごく可愛いけどすーーーーっごく大変。だけど超カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ




それがこの乳児ライフで埋め尽くされた2009年でした。









周りの人に迷惑かけ、でもなんとかやってこれた今年です。















皆様今年もお世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン


来年もよろしくお願いいたします(*´д`*)













よいお年を☆





全ての命に愛がふりそそぎますように




同盟バナー知っていますか白長動
毛皮買わない同盟


犬と猫と人間と
犬と猫と人間と


true beauty
動物実験してないメーカーリスト
スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment