Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

おさんぽ。

Category - 未分類
おさんぽしてきました(・ω・)ノ


CA390001.jpg



住宅街の裏は田んぼなので、絶好のおさんぽコースです(´∀`*)



080116_1333~0001



このブログでは初のお目見えとなります駿君です(´∀`*)



CA390003.jpg




このカメラ目線が大嫌いなわんこ。


この子は四年ほど前にstellaが連れてきました。


その頃stellaは近所の薬局勤務で、徒歩通勤だったのですが、毎日通る家にひっそりとかなしげな目つきをしてる犬がいるなーと最初は思ってました。



ある日、夜になってもその家には明かりがつかないことに気づいたstella。


近所を通りかかったおばちゃんに聞いてみると。



どうやらここは借家だったらしく・・・大家さんが道を挟んで向かいに住んでいると教えてくれました(-ω-)


大家さんに聞いてみると・・・引越しをする際にこの子だけ置いていかれたとのこと。


家の中で飼っていた小型犬は連れて行ったので、かわいそうに思った大家さんは一応ゴハンをあげたり、たまにサンポしたりしていたようです。






stellaは・・・悩みに悩んで、相方と共に大家さんのところへ、その元の飼い主のとこへ連絡をとってもらい、うち「ウチで昔飼ってた子にソックリなので引き取らせてくれ」と大嘘こいて連れ帰ったのでした(*´∀`)アハハ




犬、実は飼ったことなくてw


スキなんですけど、ちっちゃい頃犬に追いかけられたトラウマからか、かわいいとは思いつつ触れなかったのですよww



この子はおとなしくて、すっごい控えめだったので余計感情移入したのかどうか・・・



今となってはあの犬はどこ行った?くらい元気な別犬となりました(´∀`*)




080116_1330~0001






CA390004.jpg



晴れてるけどサムイです。








山は見えない・・・吹雪なのでしょうね・・・





CA390006001.jpg




のらにゃんこがお出迎えです(´∀`*)


CA390007001.jpg




毎日寒いのによくがんばってる子です。゚+.(・∀・)゚+.゚








それにしてもそーゆーアホな飼い主、ホントにいるんです(´・д・)(・д・`)ネー












(´・д・`) シンジャエバイイノニ・・・




|ω・`)ウソウソ♪(コレガウソw
スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment