Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

岡崎の瀕死の状態のわんこの件

Category - 未分類
モカさんの記事の転載です。


↓ここから↓





私やセツさんから転載なさって下さった方々は大丈夫なはずです!


・・・が、やはり病院に、かなりの電話が殺到しており



院長先生方も大変な想いをされているようです・・・



お気持ちは解りますが



電話しても、あの子の容態が良くなる訳ではありません・・・



逆効果になってしまいます…。



どうぶつ守り隊ちゃんが、毎日傍らで話し掛けています。



かなり苦しそうで、見てるのが辛い…と。



でも、頑張って生きようとしています!



どうか、病院にはお電話をなさらないで下さい。



宜しくお願いします。









同盟バナー知っていますか白長動
毛皮買わない同盟


犬と猫と人間と
犬と猫と人間と *




true beauty
* 動物実験してないメーカーリスト *








Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

