Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

クリスマスだからチャリティミサンガ&バンド♪

Category - 未分類
そろそろボーナス出る人もいらっしゃるかと思います。


お金が入ったら、少しでいいので流れを作ると風水的にもいいそうです。


するとまたその空いたところにお金が流れてくるので、人のためにも自分のためにもいいといいます。


ということで。


ρ(・д・*)コレどうですか


Princess Girls




かの有名なチャリティミサンガ。


1本(¥777)購入すると、カンボジアの子供の10食分のご飯になります!





そしてこちら。


Princess Girls



Iラブわんこミサンガ。


売り上げの10%が捨て犬などの保護や里親探しに取り組んでいるNPO団体に寄付され、その活動のために使用されます!


こちらは100本ごとに支援先が変わります。





今ならプリンセスガールズで登録してお買い物すると、自動的にお買い物一件につき一本のワクチンを購入できます!



Princess Girls


チャリティミサンガ、この際にいかがですか(´∀`*)



携帯の方はこちらから♪






そして、カラーバンド。


以前買ったのはこちら。


其の2。


今回は海外版のを数本購入しました。


ここから買えます!


アメリカ版のホワイトバンド(こちらは日本のとは違い、きちんと募金されてます)、ピンクバンドなどなど。


売り切れなのもあって残念でしたが、海外サイトから買うと10本単位だったりするのに、こちらだと1本単位で買えるので便利です(´∀`*)


こないだのアニマルレスキューサイトのパープルバンド以外にも、初めて見る動物関連のバンドもありました!



届いたらまた記事にしようと思います♪







同盟バナー知っていますか白長動
毛皮買わない同盟


犬と猫と人間と
犬と猫と人間と *




true beauty
* 動物実験してないメーカーリスト *






Category - 未分類

0 Comments

Post a comment