Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

動物愛護の切手入手♪

Category - 未分類
前記事でご紹介しました切手、購入しました~(´∀`*)ウフフ



ρ(・д・*)コレ。


091208_2152~01


三件目の郵便局でやっと 発見(*゚Д゚) ムホムホ


2枚ありました(σ´∀`)σΥΟ!!


なかなか見つからなかったんですが、期間限定なので、結構買う人いるのかな?


コレクターとか。


それにしても、かわいいわー(*´д`*)



切手が動物さんだと和みます(つω`*)









にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

同盟バナー知っていますか白長動
毛皮買わない同盟


犬と猫と人間と
犬と猫と人間と


true beauty
* 動物実験してないメーカーリスト *



スポンサーサイト

Category - 未分類

2 Comments

nana  

私も買っちゃいましたYO!

やはり2シート!

お久しぶりです☆
なんかや~り~や~す~い~!!!!と思ったら、お世話になってる杏さんと同じ
F2ブログじゃないですか(〃▽〃)

わたくしAu oneブログでお世話になってたPanieです。
かなりのご無沙汰です。
本当にすいませんιι

roseさんのauのときのブログから思ってました、、
優しいけどとても芯が強い方だって。(*^^*)

因みに『けと かわ』の作者さん、この方も言葉数少ないおっとりした感じを受けるんですけど
roseさんと同じように優しくて暖かいだけじゃなく芯のしっかりした人です。
私が去年(もう去年か、、)1年間散々で、、もう全ていらないと単純にそう思ってました。
服飾も親も友人も全て捨てようとした年で、厳密に言えば10年前もそうだったな~って。
去年、何も出来なかった。
思ったことの6割しか動けなかった。

それでも罪の無い子たちへの気持ちかやっぱり変わりませんわ!
au の方はもう閉じます。
削除されまくりで書くのもしんどいし、F2やYAHOOは貼り付けも自由に出来るし☆
新しいブログはなんだかんだまた時間かかってしまうとしても多分動かさないので
せっかくのroseさんの書き込みも勿体無いので、私がまた来ますからね^^♪

2010/01/06 (Wed) 14:07 | REPLY |   

rose  

Re: 私も買っちゃいましたYO!

もちろん2シートです!

panieさんお久しぶりですー(´∀`*)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

オイラはただの偽善者ですぜ・・・(ΦωΦ)


芯もへにゃってます(笑


その杏さん、たまにauoneで出てきてた方ですね!

panieさんもこちらへヘ(´ー`ヘ) カモーン

2010/01/14 (Thu) 22:19 | REPLY |   

Post a comment