Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

クリスマスですね。

Category - 未分類
もーいーくつねーるーとー♪

クーリースーマースーーー♪



ハイ、そーゆーわけで今年ももうすぐクリスマスがやってきます。

クリスマスって言っても、オイラ(&息子)みたいなクリスマスに誕生日が近い人にしてみれば、忌まわしいものです。

ついでにキリシタンではないので、クリスマスはツリー飾ってケーキ食う日になってます


ん?(*「・ω・)


プレゼントが入ってないって?







だって誕生日と一緒にされちゃうもん(゚Д゚)ノ






かろうじてケーキは分けてもらえても・・・


プレゼントはお金かさむからどうしても一緒になるんです(σ´Д`)σYO!!




自分カワイソス。(´・ω・`)


これからは息子もカワイソス(´-ω-`)






誕生日がイベントと重ならない人イイナー(´・д・`)



ってそれはおいといて。



ツリー、買いましたρ(・д・*)


091207_0853~01



綺麗です(´∀`)



ついでなんで、地元のイルミネーションもρ(´ー`)




SN370019_0001.jpg






クリスマスです(○´д)(д`○)ネー






Category - 未分類

0 Comments

Post a comment