Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

前世。

Category - 未分類
ひさしぶりの連続投稿です(・∀・)


タイトルは前世。



前世・・・







stellaはもちろん見えません!


見えませんしわかりません!


わかりませんし金縛りすらあったことアリマセン!








それなのに前世。



みなさんは一体どーゆーことだとお思いでしょう。









実は。


年末に「吉原炎上」テレビでやってたの覚えてますか?



こないだ(相方の)三連休のときにビデオにとりだめしてた中にそれがありまして。



stellaは昔の知ってるし、小学校低学年のときにおじーちゃんが本持ってたんで、それ読んだことあるしで。



それを早送りしようとしたら、意外に相方が見たがりまして・・・


二人でまったりと見てたんですよ。







霊感さっぱりないstellaですけど前世で一度は吉原(もしくはそれ系)にぜーったいいたと思うんですよ(´ェ`*)ネー



なんででしょう(´・д・)(・д・`)ネー




不思議なんですけど、stellaは確信しております。










そのせいで今世、女にこっぴどい目に遭わされてる気がしてなりませぬ。












。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。




ちなみに・・・







相方曰く。





「もし(stellaが)男で生まれてたら絶対今生きてないよ」


絶対刃傷沙汰になって刑務所暮らしだよ」


「人絶対殺してたと思う」


絶対かかわりたくないし友達にもなりたくない」


「女で生まれてまだよかったんじゃない?男だったら絶対大変だよ」


「目に浮かぶようだもん。頭金髪のボーズにしてジャラジャラふっとい鎖首から下げて・・・絶対仕事は土木系」




・・・ナドナド














・・・もういいですよ・・・(´-ω-`)





「絶対」何個つきました?w



そして相方にとってあたしという人間はどんな存在なのでしょう・・・w
















新婚早々友達にすらなりたくない言われたよ・・・?(´・ω・`)

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment