Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

携帯、その後

Category - 未分類
昨日、あまりの顔色の悪さに相方、休みをとりました。。。


月曜から水曜の相方出張。


結局丸三日一人でみてたんで、さすがのオイラもへばっちゃったぜベイビー。


いつもへばってますが(;´∀`)


いや、しかし可愛いんですよ、息子。


大変さと可愛さって比例するよ(´ェ`*)ネー










んで、相方がオイラ顔色悪いってので休んでくれたんで、携帯を見に行きました。


しかし、auのフルサポートなんで、2年すぎないと違約金発生するってことで、とりあえず直すことにしました。




一月になったらフルサポ切れるんで買えるんですが、とりあえず今回たぶん無料で直せるってことで、お願いしましたよ。。。


今はかわりの携帯です。















早く新しいやつ( ゚Д゚)ホスィ










いざ買うってなると我慢するのきついわぁ(´・д・`)




ま、でも最新のは買いませんけどね・・・



だって高いもん(´・ω・`)





とりあえずいっこまえの安くなってるやつかのう。


ポイントで買うんだー




いっつもポイントで買うので、安上がりなオイラ。



ある意味エコ。




ほぼ現金使ってない(σ´∀`)σΥΟ!!







さて、明日は息子11ヶ月めに突入ヾ(・∀・o)ノダー!!


またプリクラとろーっと( *´艸`)



楽しみー(。-∀-)ニヒ♪



Category - 未分類

0 Comments

Post a comment