Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

携帯、壊れる!!( ゚д゚ ;)

Category - 未分類
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

昨日、相方は帰ってくるなり長野だか愛知だかに旅立ちました。

ええ、出張です。。。


二泊三日だそうで。


丸三日ひとりぼっち。

否。

ふたりぼっちです。




息子は大層可愛いのですが、マンツーマンでしかも誰とも会わない。

ずーっと24時間×何日?一緒だと、さすがに息が詰まるのですお・・・



しかも寝てない。疲れたまってる。夜は夜泣き。昼はお相手&家事もろもろ。

ストレスたまりまくって最近携帯にあたるようになってもた(´・ω・`)

どんなときかっつーと、いっぱいいっぱいになったときにさらに追い討ちかけるようにトラブルおこったとき。(今回はがんばってご飯あげてたときにテーブルの上のコップ倒されてさらに仕事増えた。。ってなって、もーーーーーってなっちゃった



息子に手出すことはないんです。いつ出すのか怖くなるときはあっても。。。

実際たぶん、息子に手出すことはないと思う。

理性ぶっちぎれてもそれだけはないと断言できます。

ただ、そこまでキレたら自分か物にあたるのがオイラです。



そんで携帯。


とりあえず液晶がもーすごいです。

割れてて、黒くなっててちょびっとなんか写ってるけど何かわからん






さーてどーすっかなー



とりあえず今、データをPCに移してます。



前使ってたけーたいが幸いあるんで、そっちにカード移すかなー




ε-(ーдー)ハァ






Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

