Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

虹!!(ノ´∀`*)

Category - 未分類
rose、今朝は少し寝坊してしまい、息子が先に起きてました(;´∀`)スマン


時計みたらもう八時!Σ(・ェ・`;)


起きなきゃ~!と居間へ行き、カーテンを開けたらいきなり虹が!


CA390194001.jpg



しかもデカ!!

前見た虹は初のパーフェクトレインボーだったんですが、今回も!?

とテンションがあがり、息子を布団に残したまま外へ出たらやはりパーフェクトでしたーーー!!


CA390194.jpg


しかも、よくよく見たらなんと二重だったのです(σ´∀`)σΥΟ!!


CA390194002.jpg


CA390195.jpg


写真とりまくりでしたが、息子が気になり急いで家へ戻ったら相方がだっこしてましたww


この間晴れてたけど、雨は降ったままだったのでオイラは濡れてました(;´∀`)


相方へ興奮気味に虹のことを伝え、次は二階から写真とってムービーもww





もーホント興奮しました!!


朝からいいもん見れたわぁ~と満足なrose・・・




最近虹に縁があるとは思ってたけど、ここまで縁あると幸せです '`ァ(*´Д`*)'`ァ




スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

