Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

1/8のカード

Category - 未分類
日曜日、地元で殺人事件が起きました。


stellaのマミーがめちゃめちゃ騒いでて、どうやら一緒にいた友人の一人のご近所さんだったらしく・・・



犯人も被害者も。








だけどみんな意外と犯人を責めた記事は書いてません。






そらそうだ。


なんだか自分もこういうふうになるんじゃないか、って思わせる事件。


もっと増えるだろうな。


社会的弱者にしわ寄せが来る世の中。


希望なんてない。


政治や社会・・・どんどん格差が広がるようで、このままじゃいずれアメリカみたくスラム街できるわそりゃ・・・






そんなことを考えていたからか。




今日のカードはρ(・д・*)




080108_1133~0001





Activist




活動家/聖マザー・テレサ







でした。





どうやらカードを切りながら考えていると、それに関連したカードが出てくる・・・?







雑念だらけのstellaには向いてなかったりして(*´д`;)

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment