Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

はつゆき。

Category - 未分類
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・


寒いですね。



昨日、ぱらっと初雪でした・・・


さすが青い森。




が!


今朝ρ(・д・*)


CA390177-0001.jpg


窓越しに見た景色・・・Σ(・∀・*;)


(´・ω・`)・・・






ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ




積もってるやんけ!(゚Д゚)ノ



ま、こっち側はどうしても田んぼなんでアレですが・・・


道路側ρ(・д・*)


CA390178-0001.jpg


さすがに溶けとるww


ま、11月はどうしても初雪はきますよ。

でも、すぐ溶けるんですよ、青い森でも。


降る→積もる→すぐ溶ける

繰り返して12月にやっと積もるかなーって感じなの。


でも初雪がこんな積もったのは初めて見たかもwwww

午前中ぼたん雪だったし(;´Д`)




そしてもーお外のにゃんこやわんこが気になる気になる。

(´・ω・`)





ウチのρ(・д・*)


CA390176-0001.jpg


寒いので短毛軍団はストーブ前待機。

奥に・・・息子がw


CA390173-0001.jpg



拡大↓


CA390174-0001.jpg


なぜか腹出してふくれっ面www


カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ



はい、アホです・・・


あのロン毛はどこいった??




CA390175-0001.jpg


いたw


本棚に・・・w

狭そうw




どうでもいい写真ρ(・д・*)


091031_1718~0001


息子のよだれキスマークw







そうそう、アメブロもはじめてますw


よかったらのぞいて(*´・ω-)b ネッ





Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

