Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

あけましておめでとうございます(´∀`*)

Category - 未分類
皆様、あけましておめでとうございます(⊃∀`* )


stellaは早速昨日から今日にかけて、初詣行って来ました!



もとい・・・昨日から今日にかけて初ケンカでしたw



正確に言うと昨日ケンカ納めして、初詣に向かう途中で仲直り・・・





( ´ー`)フゥー...






今年は結婚に至ったということで、いつもと違うトコ行きました。


雪がないときはけっこう行ってるトコなんですけど。



で、そこはめちゃめちゃ混むんですよ。


去年チャレンジして玉砕したのですが、今年は結婚のお礼もしたくてがんばってみました☆



すると。



いつもは人あんましいないのにめちゃ混み。



ガ―(´・ω・`||)―ン!!





でもなんとか駐車場(500円)に停めて、神社まで徒歩。


寒い・・・


昨日、今までの分を取り戻すかのようにガッツリ雪が降り積もりました。



モーお外のニャンコが風邪引くじゃないか・・・



歩くこと数分で到着・・・







混みすぎ・・・



まー初詣だし(´・з-)(-ε・`)ネー



しょうがないか・・・









ってあれ?



もう長蛇の列(`‐ω‐´)







一時間ほど雪の中、しかもいろんな人に踏みしめられてツルツルの雪の上を軽く滑りながら待ったのですが・・・



そのときあたしたちの前に並んでたカポー。



女→めちゃめちゃ寒いのに超薄着(小デブ)

男→ちっちゃくて軽くメタボ&若いのにパンチのきいた短髪







( ´,_ゝ`)






いや、それはいいんですケド。



その男、ずーっと歩きタバコで死ぬほどムカついたのが。


神社は神聖な場所だっつーのに・・・



あろうことかタバコをポイ捨てしたのですよ!!!(゚Д゚)ウゼェェェ






つーか雪に埋めた。








お前のような不届き者は神社に来るなあああああああああああああああああああああ(,,#゚Д゚):∴;'・,;







( ´ー`)フゥー...





やっと順番が回ってきて。








(○´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃









ほんでもって、その神社は山にあるので、坂や階段ばっかなのですが。


なんと!




この雪が多いのに着物で参拝してる人 発見(*゚Д゚)









うゎー無謀・・・と思いながらもちょっと着てみたかったstellaでした(*ノωノ)




だって気温零下で雪10センチ以上積もってるんだもw



















新年早々、グチですいません(´∀`*)





それでは皆様、今年もよい年でありますように☆

Category - 未分類

2 Comments

泉光  

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昨年はお世話になりましたhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
本年もよろしくお願い申し上げますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/347.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


あっ雪だと通常、着物着ないんですねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
宮崎の平野部はほぼ雪とは無縁なのでhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2008/01/03 (Thu) 12:46 | REPLY |   

stella  

>泉光さん


あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


そうなのですよ~雪が積もってるのであまり着物は見かけないです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


宮崎だと着物着れるからいいなあ(´∀`*)

2008/01/04 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment