Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

DOUBLE活動休止(´・ω・`)

Category - 未分類
もうご存知の方もいらっしゃるでしょうが、なんとDOUBLEが活動休止と発表されました。



以下、公式サイトであるDOUBLE GLOOVE SITEより。


いつも皆さまの応援大変感謝しております。

この度DOUBLEが以前より患っていた神経性胃炎による激しい胃の痛み、吐き気、

めまいなどの症状が悪化し、当面の間治療に専念するため、

ライヴやDJなどのアーティスト活動を休止せざるを得ない状況になりました。

よって本日の「20th Anniversary Karl Kani presents 411 NIGHTZ」への出演をキャンセルさせていただきます。



ファンの皆さま、並びに関係各位には大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。



1日も早く皆さんの前に元気な姿を見せるため、治療に専念してまいりたいと思っています。

この度は大変申し訳ありませんが、今後ともDOUBLEの応援をよろしくお願いいたします。



スタッフ一同




TAKAKOがずっと体調が悪いのはモバゲーで知っていましたが、神経性胃炎だったとは(;´Д`)


さぞかし辛いことでしょう(´-ω-`)


ファンとしては、しばらくゆっくり体を癒してほしいです。



TAKAKOガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


みんな待ってる(σ´∀`)σΥΟ!!




Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

