Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

つーいに10ヶ月ー!

Category - 未分類
昨日、10/21で息子はついに10ヶ月になりました!


ほーんとにあっという間!


だってさ、あと2ヶ月で1歳!


1歳っつーことはだよ?


産んでから1年っつーことだよ(゚Д゚)





当たり前か・・・(;´Д`)






最近の息子、すんごいです。


寝てても乗り越えられるし。


つかまり立ちもお手の物(゚∀゚)


もう歩いちゃうんじゃないかっつーくらい活動的(σ´∀`)σΥΟ!!


遠くから呼んで、笑顔で高速ハイハイされた日にゃーもうアンタ!




こうなっちゃうよ?ρ(・д・*)マジで!!


'`ァ(*´Д`*)'`ァ



イヤ、親バカの気持ちわかったよ!

今までバカにしてすんませんした!



だってかわいーのよ。

自分がこうなるなんて、産む前は想像すらできんかった。。。







そうそう、離乳食。

シラス入りおかゆがマストな毎日ですw


一応1日3回だけど、やっぱ日によってまちまち。

おかずもねえ・・・あたしも作るのヘタなんだけど(´・ω・`)


試しにレトルトあげてみたら・・・




食わねえw



やっぱおっぱいガブガブ飲んでるから、離乳食進まないのかのう・・・


でも、トマトソース系はちょびっといけそうです!








そういえば、前歯が欠けてました( ´△`)

見つけたときスゲーショックΣ(・ェ・`;)


おっぱいのときたまに歯を立てるんですが、さらに痛みが増すように(´-ω-`)




夜泣きは波がありますなあ。

ある時はすごいけど、ない時はだいたい夜中に3~6回泣くくらいで(だいたいおっぱいくわえさせると止まる


今はないとき(つっても大泣きがないだけですが(;´∀`)




最近はリモコンで人を殴るという芸当も習得いたしまして( ;´・ω・`)


当たると痛いよ?w


基本は止めますがwww






相変わらず息子の笑い声にキュンキュンくる毎日。

大変だけど可愛くて1日があっという間です。


可愛さと大変さは比例するのを身をもって知ったのはよいことですww



今週末は10ヶ月記念のプリクラでも撮りにいこうかな♪



Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

