Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

伝い歩き!!

Category - 未分類
いつの間にか息子が四つんばいを完全マスターしておりました(´∀`*)

そして・・・


昨日、伝い歩きをしましたーヾ(*´∀`*)ノ


窓の外を見たかったらしく・・・


可愛かったあ(*´д`*)



今日もやるのかなーとムービーの準備をしていましたが、結局してくれませんでした(´・ω・`)


どうもこういうはじめてのなんとかみたいなやつ、撮り逃しちゃうんですよね(´-ω-`)


スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment