Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

毛皮の季節・・・

Category - 未分類
一雨ごとに寒くなってきました。

山はどんどん赤く色づいて、秋の訪れを実感させてくれます。

山の動物たちは冬篭りの準備で忙しいんでしょうね。

辛く厳しい冬ですが、それがあるからこそ春の喜びは大きいです。

雪国にいると余計そう感じます・・・


ところで毛皮の季節です。

毎日クリック募金サイトめぐりをしているのですが、そちらで見たのがこちら↓

2009/10/25毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!


みなさんご存知ですか?

ちょっとしたヘアゴムやストラップ、そういったものにまでリアルファーが使われています。

生きたまま毛皮をはがされ、苦しみもだえて死んでいく動物たちがいることを。

特に中国の毛皮工場は残酷なことで有名です。さすが中国クオリティ。


そしてここから特に知っていただきたい。

キツネやウサギだけではなく、皆さんに特に身近な猫や犬までもが毛皮をはがされています。

もうやめにしませんか?

私たちは消費者。ということは選択の自由があるということ。

買うときにフェイクファーの表示があるものを選びましょう。


詳しく知りたい方はこちらへ

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment