Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

クララが立った!(*´д`*)

Category - 未分類
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


えー、今珍しくテンションMAXなstellaでございます!ヾ(*´∀`*)ノ

それというのも・・・



なんと息子、初のつかまり立ちに成功いたしました!!(*゚∀゚*)



ついさきほど、日課のクリック募金サイトめぐりをしていたオイラ。

すると、後ろで息子と遊んでいた相方が「見ろ!!」と言うので振り返ったら・・・


グラフィック0911


立ってるぅぅぅぅぅ!!(*´д`*)


もー興奮しちゃってムービーやら写真やら撮るのでいっぱいいっぱいになっちゃいました(っ´∀`)っY〇☆



ホントついこないだ気づいたらひざ立ちしてたのでびびってたとこだったのにーw



ずりばい(ほふく前進)→一人でおすわり→ひざ立ち&正座→つかまり立ち


変遷はこんな感じです(´ェ`*)ネー

そういえば・・・四つんばいのはいはいはこれからなのか?

もしくは順番すっとばしたのだろうかw

まぁどっちでもいいんですがね(´∀`*)


もーほんと嬉しいです(つω`*)

そしてもっと目が離せなくなりました(;´∀`)・・・




そうそう。

夕方にはいはいでドアのとこ行って、いきなり泣いてびっくりしたんですよね・・・

隙間に指挟めたかもしれない( ;´・ω・`)

相方は「こうやって覚えていくんだ」とか言ったんですが、それは違うと否定しときました。

まだその段階じゃないから、大人が危なくない環境を整えとくべきだと言ったけど、理解してくれたかなあ(´-ω-`)







あ、またそういえば・・・

ついに五本目の歯が生えてきました(´∀`*)

上の犬歯の隣です!


歯磨きしようとするんですが、これまたやらせてくれないというか・・・

歯ブラシをもって遊びたがるんですよねー

そのつかむ力の強いことw

どうしたらおとなしく磨かせてくれるんでしょう(´・ω・`)

なんか赤ちゃんが握ってかじるタイプの歯ブラシも買ったけど、逆に握ったりして本来の使い方じゃないんだよなー(´-ω-`)

それ直そうとすると泣くし(;´Д`)




今日はポリオの二回目で、疲れちゃったらしくさっきコテンと寝ちゃいました(´∀`*)

大変だけどその代わりすっごいかわいいなあ(ノ´∀`*)

日々息子の幸せな将来を願ってやみません(つω`*)


スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment