Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

初ムスコ記事

Category - 未分類
FC2に戻ってからの初となるムスコの記事です!ヾ(・∀・o)ノ

まずムスコ、最近はずりばい完璧にマスターしていました!いつのまにか・・・

そもそも7ヵ月過ぎあたりからはいはいはし始めていたんですが、どうにも進んでいなかったんで気にしてなかったんですよ。

ていうかまだダイジョ――(`・д・´)――ブって思ってました。

ブログを更新しない間、いつの間にか進んでて、いつの間にかずりばい完璧マスターに至ったわけです。

しかも・・・ホントにここ一週間くらいで、障害物(オイラor相方)を乗り越えれるように!(*`ロ´ノ)ノ


日々進化です。

ついこないだまではお座りを一人でできたことを感動してたはずなんですが。







そして、夜泣き。

なんかもう朝起きるのがマジでしんどいです。

今が一番可愛い時期とマミーに言われて、その通りだとは思うんですが、心身ともにキツイです(;´∀`)・・・

でも可愛いんだよなあ・・・(*´д`*)



離乳食ですが、おかゆは食べるようになってきました!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

しかしおかずはまだです(´・ω・`)

作り方へたくそだからかな(´-ω-`)

飲み物も、ストローまだ使えないし・・・(;´Д`)

かといってコップやマグマグもうまく使えてません( ;´・ω・`)



まぁいずれ使えるようになるよね(´∀`*)




薄くてマミーに「落武者」と呼ばれていた頭も、気づいたらマルコメくんっぽくなってきて・・・

どんどん大人になってゆくムスコです(´∀`*)


てっぺんというかつむじのとこだけ毛が長くて、うずまいててそれがまた可愛いんですよ(ノ´∀`*)

チョリ毛と命名しました(´∀`*)





来月は二回目のポリオ(*`・д・)ノ ダー!!



夏用に買ったけど、結局ノースリロンパースばっか着せてて一回も着せてなかったスイカρ(・д・*)

CA390071-0001.jpg
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

