Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

満天の星

Category - 未分類
やっと自分の時間になりました。


今日は相方が出張だったので、マンツーマンでした


スッゴい疲れた…



シングルマザーを尊敬します。







なかなか今日は時間がなかったので、豚のロデオの記事をアップ出来なかった…


明日こそはアップします





さっきお風呂から上がって、髪を乾かしながらクリック募金、豚のロデオの意見メールをして、息子が泣いたので添い乳をしてまた寝かせて。


最近朝晩は長袖じゃないと寒いので、駿を夜玄関にまた入れるようにしました


その代わり、トイレに一時間に1~2回外に連れ出してるんです


さっきトイレに出たら、かなり寒くて秋だなぁと思いながらふと空を見ると、満天の星が



なんだか懐かしく切ない気分になりました。


大人になるとなかなか星空を見る機会が減りませんか


久しぶりに見た星はとても綺麗で、人間がとてもちっぽけに感じました。


そして昔の人もこの星空を見たんだなぁとか、どこか遠いところの人も同じ星空を見ているのかなぁとか…


考えてたら、人は1人だけど1人じゃないと思いました






とりとめのない独り言です



スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

