Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

退院その後

Category - 未分類
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども


復活したstellaです(・∀・)ニヤ


いやー、家っていいです(´ェ`*)ネー


10/29水曜日、無事退院しますたヾ(・∀・。)ノ


応援コメも゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*




しかし!アッサリ退院したワケではありません。


午前中に毎回NSTをやってたんですけど、その日に限ってどうもアヤシイ。


看護士「一応先生に診てもらうね」


その後


「診察してからじゃないと退院は無理」





NO!!(゚Д゚)ノ



その後昼ご飯を食べ、相方が迎えにきたものの・・・診察結果次第では入院続行・・・(´-ω-`)




呼ばれたのでとりあえず外来へ行き、診察してもらうと・・・



OKでたおおおおおおお(゚∀゚)






そんなこんなで無事退院したstellaですが、安静にしないといけないのは変わらず(´・ω・`)


そうそう、退院して病院の外出たらすっげー寒かったですΣ(・ε・;)


六日入院してる間に外は冬になってますた( ;´・ω・`)





んでもって家帰った・・・けど・・・


散歩したら、いつもみたくキビキビ歩けず・・・


よろよろ歩き。しかもなんか腹?がヘン(´・ω・`)



結果、周りからブーイング→犬散歩は禁止になりました(´-ω-`)


かといって、家では水周りが相変わらずダメみたいで、オエオエ言う始末。





一体あたしにどうしろと!?神よ!!(゚Д゚)






で、木曜日はちょーーーー久々に美容院へ行きました(´∀`*)


髪切ったの去年の12月ぶりw


マタニティから産後くらいまでだいじょぶな髪にしてもらいました(・∀・)






んで、昨日は待ちに待ったレッドクリフ!!


無理矢理映画館行きましたお(゜ー゜)



ウン、やっぱ妊婦だったからあのイス直角できつかったです(;´Д`)


内容は・・・65点で。


次が面白いんだと思います、きっと。










で、帰りにショッピングモールのほうへ行ったら、行き着けのストーンショップが閉店セールやってましたΣ(゚д゚;)ガーン


これからは遠いけど県庁所在地まで行かないともう石は買えません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


で、買ってもらったラリマーのペンダントρ(・д・*)


081101_1845~0001


腕のやつは先月初めに買ってもらった水晶とマザーオブパールのブレスです(´∀`*)



さて・・・


今日はこのへんで゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment