Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

入院5日目

Category - 未分類
朝一で診察しました。


子宮頚管をエコーで見てもらいました


結果、ずっと入院しなければならないほど頚管は短くないとのことだったので、退院を検討することに


その後胎児エコーをやったら、昨日のエコー結果も今日も、赤ちゃんの体勢とか角度なのでしょう、やはり明らかな異常は見当たらないとのことでした


大学で見てもらうほどの異常はなかったのですが、しかし気になるのは気になるので次の検診でまた見ることに。



まぁ…あたしも赤ちゃんも微妙ってことですね


その後病室に戻る途中先生と会ったので退院日を聞いたら明日退院することに決まりました


張り止めは飲むことになりましたが、退院ってこんなに嬉しいんですね…


明日退院したら次は妊婦検診まで病院にこなくていいんだ


ジョージじゃないけど、


何でもないようなことが

幸せだったと思う~


ってのが実感できた入院体験となりました




このまま何事もありませんように



退院してもあたしはなるべく安静にした方がいいのか


看護師さんにさっき聞きました



まず張りがある人は冷えに気を付けること


根菜類をなるべくとるよう


動物性の食べ物は×


これは母乳に関してもです


重いものを持つ、これはお腹に力が入るから妊婦はもちろん×


車の運転で赤ちゃんが下がるか聞いたら、必ずしも関係ない訳ではないが、ストレスがたまるよりはまぁ適度に


犬散歩はいいけど張りを感じたら休んだり、様子を見てダメそうなら散歩やめたり、臨機応変にやればいいのかなって感じです





とにかく、退院できるのがすごく嬉しいです


モフモフ達に早く会いたい




忘れられてませんように
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

