Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

入院3日目

Category - 未分類
20081026090102
携帯から記事をアップするのがこんなにキツいとは夢にも思いませんでした


つかキーボードにこんなに触らない日々があるとは…何年ぶりのことか…

ノートパソコンを売るんじゃなかったと今更後悔です。


それにしてもヒマです。

昨日は友人が来てくれたんですが、手土産の和菓子、相方が持ってきたりんごや売店のクレープを食べれないことがかなりのストレスに…


このフロアから出れないのもストレスですが、入院食以外食えないってマジかOTZ


しかも朝、赤子の心音を聞きに来た看護師さんと話したら、いつものパターンだと一週間は様子見るかもだそうで…


明日の月曜日に先生が回診に来るそうなので、その時にちゃんとわかるとは思いますが


そして動くモフモフ欠乏症になりました。


こんなに動物なしの生活が苦しいなんて…


普段当たり前と思っていたことがこんなに貴重だったんだと実感させられました。


何気ない自分にとっては普通のこと。


しかし実はそれがなければキツい…


もしかしたらそれを気づかせるための入院…?



ではないと思いますが


皆さんももう一度見直してみたらいかがでしょう


普段当たり前のことに感謝できるかもしれません。







月曜日は赤子の方のエコーもあるし…そっちも気になります


何事もなければいいんですが…



今日は相方のお母さんが来るそうなので、若干緊張…


さて、お茶でも飲もうかな…



早く退院したい…




スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

