Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

入院2日目

Category - 未分類
1日目の昨日は若干パニクってましたが、2日目の今日は昨日にも増して暇です


初めての入院食は量の少なさにビビりました


でも入院食にきちんと向き合わないと!と感じきちんと正座していただきますと祈ってから食べました







昨日の晩は病院のどこかにいる実験用動物の事を思い、その犠牲の上にいる自分を情けなく思い…


なんだかこの入院は何かを自分に教えようとしているのだろうかとも感じます



問題の張りは、昨日の22時ころからありました


が、看護師に言わなかった…



なんとなく…ね






昨日の昼過ぎから飲んでるのはルテオニンの5㎎


これも動物の犠牲の上に成り立ってる



やはり健康第一。


極力薬に頼らない生活をおくりたかった



子宮頚管が早く伸びてくれれば退院できるのかな…
スポンサーサイト

Category - 未分類

2 Comments

アーサー  

ちょ!

入院て!!!
大丈夫け?
かなり驚いた。
お大事にねー

2008/10/25 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

stella  

ヒマだし帰りてぇ~

2008/10/26 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment