Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

12/20のカード

Category - 未分類
オラクルカード、買ったんですが怖くてずーっと飾ってました(*´∀`)アハハ




071220_1008~01




セイント&エンジェルカードデス☆


なーんとなく、今朝初めて引いてみましたー(*ノノ)キャ



早速今日のテーマということでやってみました☆



まずはカードを切って・・



ってさっそく飛び出した子がいますw



その子は寄せておいて、カードを広げて。。。





目に付いたカードをまず見てみました。




071220_1009~01





Triumphant!



「成功を祝す!」


・・・(´-`) ンー



飛び出した子は・・・?





Vision




「ビジョン」



わからないのでついてきた小冊子で意味を調べたら・・・


フムフム・・・



難しい・・・



ビジョンのとこの文章の中に



「またこのカードは、あなたの視力を検査するか矯正するようにという守護天使からのメッセージかもしれません」



これかなあ・・・




どちらにせよ、まだまだリーディングができない未熟さ・・・





使っていったらわかるかなー・・・
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

