Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

十二国記

Category - 未分類
(。・ω・)ノ゙ コンチャ


stellaです。生きてます。


最近気づいたのは、フツーに下を向いても足が見えなくなってきたことです。


やべーよ(;´Д`)


あと、体重・・・


なんつーか、人生でこれほど食べ物や体重で苦しんだことなかったのでかなりストレスになってます・・・


それがまた異常に食えるんですよね・・・


妊娠だけじゃなくやっぱ禁煙したからだと思うんですが・・・



この食欲をどうにかしてくれ(´-ω-`)・・・







そんな中、最近は読書三昧です。


以前ライトノベルの彩雲国物語にちょいとハマったんですが、さらにその前に話題になった十二国記を現在読破中(`・ω・´)





彩雲国物語―はじまりの風は紅く (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語―はじまりの風は紅く (角川ビーンズ文庫)
(2003/10)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る



月の影 影の海〈上〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート月の影 影の海〈上〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート
(1992/06)
小野 不由美

商品詳細を見る




とりあえず最初のお話の「月の影 影の海」上下巻を読み終わりました(´∀`*)


stella的にはこっちの十二国記のほうが好きですー(*´д`*)


どちらも中華風ではあるんですが、文章っていうかなんか作風?が十二国記のほうが合ってます♪(*ノ∀ノ)


まだ読んだことなければゼヒご一読下さい(ノ´∀`*)



Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

