Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

近況

Category - 未分類
本日9/17で25週が終わろうとしています。


お久しぶりです、stellaです┏○ペコ




*近況*


えー、変わらずダラダラした毎日を過ごしていますが、大分つわりは減ってきました・・・が、たまにいきなりゲロるので注意が必要です。


胎動がスゴイです。ガツンガツングワングワンきます。


特に夜寝ようとしている時と、朝具合悪い時とかにきます。


体重増加が著しいため、毎日の駿(犬)の散歩を30分にしました。が、その分食べるので意味がありません。





(`゚Д゚´)ゞ以上近況でした








さて。


stellaが行っている病院は性別を教えてくれません。


別にどっちでもいいんですけど、服など準備できませんし、何よりも名前を考える手間が二倍です。めんどくさい。


たまひよの名付け本(反面教師用)と図書館で借りた名付け本と、その他図書館で借りた万葉集とか色々な本見たり色々考えてます。


イヤ、結構前から考えてるんですが、相方が非協力的でして。


いいんですけどね。


なのにヘンなこだわり強いし(´・ω・`)


とりあえずstella的に候補を男女別にリストアップして見せた中に、男名で「伊織」ってあるんですが、それにめっちゃ食いついてます。


女はピンとこないらしく、それでも最近になってやっと「綾乃」「真理子」に落ち着きました。


でも男は「伊織」のみ。


提案した時に、友人で「沙織」がいるからダメだよねー。って言ったのに・・・


どうしよう。男だったら・・・


ゴメン、沙織。


今のうちに謝っとく(´・ω・`)










最近買った本ρ(・д・*)



080917_1421~0001



やっぱたまひよはものすごいヘンな名前(DQNネーム・イラネーム)が多すぎなので、プレモに落ち着きました。七ヶ月目なのにw


Pre-mo (プレモ) 2008年 10月号 [雑誌]Pre-mo (プレモ) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/13)
不明

商品詳細を見る




今月の付録はHappy名付けBOOKです。


でも参考になってません。


前述したように相方の中では決まっているようなので最近諦めてきてます。




んでNANA20巻ρ(・д・*)


NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2008/09/12)
矢沢 あい

商品詳細を見る




(´・ω・)y--oO○ エトー・・・


これ、レン死んだっすね・・・


んで子レンはタクミとハチの子だよね。


おkw



んで来月公開の映画の原作ρ(・д・*)



P.S.アイラヴユー (小学館文庫 ア 5-1)P.S.アイラヴユー (小学館文庫 ア 5-1)
(2008/08/06)
セシリア・アハーン

商品詳細を見る



今読んでます。


映画もちょっと見たい・・・


結局全然映画館に行けてません。しかも節約のためか、レンタルも一切・・・(´-ω-`)


勝手に本買ってるのがバレたら抹殺されそうな勢いです。でも大丈夫。このブログは見てないようです。




とりあえずこんな話みたいですρ(・д・*)


TSUTAYAのサイト



恋愛モノ嫌いなstellaには珍しいんですが、なんとなーく気になってみた。


スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment