Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

本屋で号泣寸前・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

Category - 未分類
本日は本屋さんへ行ってきました。


ていうか今日から24週、7ヶ月目に突入したstellaは初めてマタニティ雑誌、買ってみましたρ(・д・*)


Pre-mo (プレモ) 2008年 09月号 [雑誌]Pre-mo (プレモ) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/11)
不明

商品詳細を見る



たまひよと迷ったけど・・・なんかこっちにしました。


( ´_ゝ`)フーンと眺めていたんですが・・・同じくらいの方々の体重増加が1~2キロ。


オイラもう6キロ。


YABEEEEEE(゚Д゚)



とか思いつつ、本屋にて発見。


さっきの雑誌にも載ってた絵本。



ちいさなあなたへちいさなあなたへ
(2008/03)
アリスン・マギー

商品詳細を見る



これかー。


どれどれ、とパラパラ見てみました。






ジワー(´;ω;`)


これから自分がオヤになるから、というよりは、自分の親のことを考えてしまいました。


これぞ無償の愛・・・



隣にあった絵本も見てみたら・・・


ラヴ・ユー・フォーエバーラヴ・ユー・フォーエバー
(1997/09)
ロバート マンチ梅田 俊作

商品詳細を見る




ブワッ。゜(゚´Д`゚)゜。


本屋にてぐすぐす言ってたのはおそらくオイラだけであろう。。。


どっちも欲しかったけど結局お財布と相談した結果・・・


わたしがあなたを選びましたわたしがあなたを選びました
(2003/07/01)
鮫島 浩二植野 ゆかり

商品詳細を見る



これにしました。



帯に「お母さん達が子育てにちょっと疲れた時、ちょっと行き詰った時にこの本を・・・」てなことが書いてたので。









そういえば、コレで思い出した絵本があるのですよ。


ねえだっこしてねえだっこして
(2004/05)
竹下 文子田中 清代

商品詳細を見る



ウチ、にゃんこいっぱいいるしーわんこもいるしー、でもこんな思いさせないようにするからね!


って思ったんですよね、これ思い出して・・・


結構昔に立ち読みして、気になったけどまだ結婚も妊娠もする前だったので、どーもこの絵本の母親がムカついて。


今ならなんか読めそう。


スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment