Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

泣ける絵本!「戦争で死んだ兵士のこと」

Category - 未分類
フェリシモにて注文したら日曜に届いてました!




戦争で死んだ兵士のこと戦争で死んだ兵士のこと
(2001/12)
小泉 吉宏

商品詳細を見る




こちらは、薄い絵本で中の絵もシンプル。


ですがとても感動しました。


1ページに一行という内容でしたが・・・


深い!!。゚(゚´ω`゚)゚。


ある兵士が死んでいるところから始まる少し風変わりな絵本。。。ですが!


詳しく知りたい方、レビューをご覧下さい!。・゚・(ノД`)・゚・。











ホントに泣けるんですが・・・例によって相方、一切泣かず。


ていうかナゼこの人と自分が一緒にいるのか!w


一回しか泣いたの見たことないです!(゚Д゚)ノ { しかも1滴



Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

