Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

blood+

Category - 未分類
最近レンタルで見てるblood+が思いの外楽しくてハァハァしてるstellaです( ´∀`)

昔リアルタイムでたまーにみたことあって、そのときもまあまあいけるなこれ、って思ってたんですけど、なにぶん最初から見てないものでふわっとしてたんですが、今きちんと最初から見てたらもうほんと楽しくて楽しくて(笑)

今やっとDVD12巻まできましたが、変態カールがいなくなって(*´・ω・)だったんです。

けど、ソロモンもけっこうな変態さんで安堵しました(*´ω`*)



僕の花嫁になってください⬅なるなるー!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ですよほんと!


カールのレッツダンス!も捨てがたいですけどね(゚∀゚*)


それにしても、カイのどこがいいんだ小夜よ。


まぁ小夜もとにかくグチグチしててアレですけど。


とりあえずハジが報われなくて可哀想。


とか書いてたら、ソロモンが小夜の唇を親指でなぞりながら「命じてください、この唇で」とか言うから一人で声だして笑ってる自分に心底引いてます。


こんなんじゃアレなんで、えーと謝花さんが休眠期が近いのに黙ってた小夜に渇を入れてたとこ、いい子でちょっと泣けました!

とにかくマジで面白いよ!blood+!



スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

