Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

*:.。..。.:・*きらきら*:.。..。.:+・゚

Category - 未分類
つーいーに8月


あっという間に・・・(;´Д`)


こちらでは恒例のちょっと有名な夏祭りも行われておりますが、未だつわりが治まらないので一回も行っておりませぬ(´・ω・`)


毎年浴衣着て行ってたのに・・・(´-ω-`)





そんな中、最近はスワロフスキーに夢中。


ストラスから何からガッツリと集めて楽しみたいんですが、高いのよ(´・д・)(・д・`)ネー


今は(これからずっと)他に出費がいっぱいあるっつーのに・・・


ホント世の中金っすね!!(´∀`)




しょうがないので、若い頃にフェリシモで集めたストラスのサンキャッチャーで我慢(´・ω・`)


080805_0829~0001


東側が隣の家とめちゃめちゃ近いので、一定の時間しかきらきらな虹は出ませんが・・・


でも少しの時間でも、虹のシャワーになります(´∀`*)


080806_0826~0003



080806_0826~0002



080806_0827~0001




ホントはもっと玄関全体が虹でいっぱいなんです(ノ´∀`*)


これを撮る携帯にくっついてるストラップもスワロなので、さらに光は倍増(*´д`*)




もっと窓がほしーい(´・ω・`)



Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

