Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

刀剣魂@青森市

Category - Favorites
先週青森県立郷土館へ行ってきました(・ω・)



生の日本刀、初めてお目にかかったんですけど迫力でした…!

実はとうらぶもやってるので興味津々で行ったんですが、長男と夫はアッサリ。

私は大太刀に夢中でございました(*´ω`*)

日本刀関連は特別展で、常設展示もなかなか楽しかったです( ´∀`)

それぞれの展示に刀剣ことばクイズやってて、正解すると精壮斎宗有のカードもらえました☆

常設展示では翡翠とかオブシディアン、でっかいチャルコパイライトの原石とか、ロードクロサイトの原石とか見れました!

8月もやってるのでまた行きたいな~(* ´ ▽ ` *)ノ
スポンサーサイト

Category - Favorites

0 Comments

Post a comment