Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

ひとたがやし、やってます(ネタバレ)

Category - game
色々あったけど精神的にいっぱいいっぱいすぎてブログ全くやる気起きなかったこの数ヵ月…

どうにか生きてますstellaです(´・ω・`)

最近やっと少し浮上したのでちょっとブログをまたやることにしてみますた。






そこでひとたがやしですよ(´・ω・`)



ひとほろぼし、ひとたがやし、ひとりぼっち惑星と軽く一通りやってみて、ひとたがやしをまずはがっつりとやることに。

ストーリーがひとほろぼしはないとのこと、そんでもってひとりぼっち惑星は受信する分にはいいけど送信は無理ですなー文才ないんで(´Д`)

で、テキトーにやってみてやっと耕し方がわかって倒せました。





からのこれでもうね…(´;ω;`)






Screenshot_2016-06-27-16-11-05.png

Screenshot_2016-06-27-16-11-17.png

Screenshot_2016-06-27-16-11-26.png

Screenshot_2016-06-27-16-11-40.png
Screenshot_2016-06-27-16-11-52.png
Screenshot_2016-06-27-16-12-00.png
Screenshot_2016-06-27-16-12-12.png



Screenshot_2016-06-27-16-12-18.png

Screenshot_2016-06-27-16-12-27.png

Screenshot_2016-06-27-16-10-59.png




(ノД`)・゜・。





もの悲しいピアノのBGMがまたなんとも(´;ω;`)


悲しくなるので続けるのもツライけど最後まで見届けたいと思います・・・(´・ω・`)



Category - game

0 Comments

Post a comment