Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ひさびさブログ

Category - diary
ここ最近Twitterが勝手にゾロ目記録をアップしてくれていましたが、その間色々ありまして。

まず仕事。

昨年2月末に異動してきた年下の正社員、彼女が非常にストレスなようで、体は弱り、左の下瞼の痙攣が1ヶ月以上続きそれがさらにストレス。

数少ない友人Y嬢とさくら祭りに行った時、パイライトは人に効くと聞いてクラスターと立方体の結晶ゲットしたら、GWに入る直前、かつてない機嫌の良さでこれはこれで恐ろしかったですが、そのままいなくなってくれるのかしら。

子供たちは元気にゲームにハマってます。

今日朝起きて、次男をおんぶしたら、
「ママあたまいたいの?」
と聞かれたので
「うん、頭痛い、どうしちゃったんだろーね」
と言ったら
「よしよし」と頭をなでてくれました。

三歳児、可愛い。




Category - diary

- 0 Comments

Post a comment

