Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

キャラ弁が大嫌いです。

Category - 未分類
嫌いです、キャラ弁。


というのも・・・


ナニアレ?


食べるためというより・・・見た目重視みたいな・・・なんか最近の社会の風潮どおりっていうか・・・


作ってる人もなんかそっち系。


(なんつーかstellaが苦手としている人種ってゆーか)


そうです、なんかあのホラ、マタニティハイを未だに引きずってるっていうか。


脳内からおかしな分泌物出てる人っていうか。


持論なんですが、女には二種類いて、彼氏・結婚・出産のいずれかにより性格が激変するタイプ(常に上から目線だったり)と全く変わらないタイプがあると思うんです。


そういうキャラ弁とかママになってもいい女でいたーいとか赤ちゃんだっこでピンヒールにミニスカとかそういう人種が大嫌いです。


しかしこれから・・・


イヤでもそういった人種と関わらざるを得ないのが悔しいです・・・(´;д;`)ドウシヨウコワイヨー




何より恐ろしいのは・・・



これからの人生。














早まったよな、自分・・・

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment