Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

2月の読了本

Category - book
2016年2月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2043ページ
ナイス数:90ナイス

七つの大罪(19) (講談社コミックス)七つの大罪(19) (講談社コミックス)感想
ジバゴが…!(´;ω;`)何回泣かすのだこのオッサンめ!ジェリコ元々好きだったけどさらに好き!エスカノール、こんな感じなのねー(;´∀`)悪くない(笑)マトローナどう考えても死亡フラグ立ってるやんけ(。>д<)んでもってデンゼル様対ドレファスのオッサン対決が一番の好物ですた( ´∀`)そしてデルドレーさんも結構好きよ!ワイーヨ攻めるなぁ(*´-`)
読了日:2月22日 著者:鈴木央
織田シナモン信長 1 (ゼノンコミックス)織田シナモン信長 1 (ゼノンコミックス)感想
シナモンが可愛すぎる(*´ω`*)
読了日:2月22日 著者:目黒川うな
テコンダー朴テコンダー朴
読了日:2月18日 著者:白正男(作),山戸大輔(画)
anan (アンアン) 2016/02/17号[雑誌]anan (アンアン) 2016/02/17号[雑誌]感想
かわいい(*´ェ`*)
読了日:2月10日 著者:
とりかえ・ばや 8 (フラワーコミックスアルファ)とりかえ・ばや 8 (フラワーコミックスアルファ)感想
再読。続き読みたい
読了日:2月7日 著者:さいとうちほ
とりかえ・ばや 7 (フラワーコミックスアルファ)とりかえ・ばや 7 (フラワーコミックスアルファ)感想
再読。四の姫お家に帰れて良かった~
読了日:2月7日 著者:さいとうちほ
とりかえ・ばや 6 (フラワーコミックスアルファ)とりかえ・ばや 6 (フラワーコミックスアルファ)感想
再読。ホント石蕗は本能のままに生きてるのね(´・ω・`)
読了日:2月7日 著者:さいとうちほ
とりかえ・ばや 5 (フラワーコミックスアルファ)とりかえ・ばや 5 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:2月7日 著者:さいとうちほ
とりかえ・ばや 4 (フラワーコミックスアルファ)とりかえ・ばや 4 (フラワーコミックスアルファ)感想
石蕗がクズすぎて死ねる
読了日:2月7日 著者:さいとうちほ
とりかえ・ばや 3 (フラワーコミックスアルファ)とりかえ・ばや 3 (フラワーコミックスアルファ)感想
再読。よくよく考えてみたら夜這いってレイプですよね(´・ω・`)石蕗め
読了日:2月7日 著者:さいとうちほ
とりかえ・ばや 2 (フラワーコミックスアルファ)とりかえ・ばや 2 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:2月7日 著者:さいとうちほ
とりかえ・ばや 1 (フラワーコミックスアルファ)とりかえ・ばや 1 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:2月7日 著者:さいとうちほ
ミネラ No.39 2016年 02月号 [雑誌]ミネラ No.39 2016年 02月号 [雑誌]感想
青み強めの緑の翡翠が好みです!うちのもそんな感じ。糸魚川のチューライト、あんなに濃いのもあるのねー。この号からリニューアルしたみたいなのですが、地学要素がとっても多し。 もっと綺麗な石の写真見たいなー
読了日:2月3日 著者:

読書メーター

Category - book