Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

西の魔女が死んだ

Category - 未分類
西の魔女が死んだ (新潮文庫)西の魔女が死んだ (新潮文庫)
(2001/07)
梨木 香歩

商品詳細を見る



かの有名なこの「西の魔女が死んだ」ですが・・・


実は気になりつつも読んだことがありませんでした( ;´・ω・`)




今日たまたま古本屋にて 発見(*゚Д゚)


200円にて購入しました(´∀`*)




家に帰って何気なく数ページ読んだら・・・


やめられない止まらないw



読みやすい!しかも後味爽やかでじんとくる(*´д`*)


久しぶりにいい感じです(ノ´∀`*)


こりゃいいです(σ´∀`)σΥΟ!!


読んだことない人にはオススメでし!(゚∀゚)


続編の短編?も収録されてるんですがこれまたカワイイお話でなんだかにんまり(・∀・)



久々のヒットですた(*´д`*)


もっと早く手に取っていれば・・・と思わずにはいられない作品でし!!(ノ´∀`*)








最近長野まゆみを読み返してて、なーんか後味悪い話ばっか読んでたので尚更みずみずしく感じましたw
スポンサーサイト

Category - 未分類

2 Comments

*~Hanaka~*  

西の魔女。いいですよねっ☆

はじめまして。
「西の魔女が死んだ」のタイトルで立ち寄ってしまいました^^/
古本屋さんで見つけたなんて!
なんだかいいですねっ。
わたしも大好きです♪
6月には映画が始まりますねっ。
どんな映画になるのか楽しみです☆

http://nishimajo.com/top.html

2008/06/04 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

stella  

>*~Hanaka~*さん

はじめましていらっしゃいませ(´∀`*)

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ホント読んでよかったですよ~(ノ´∀`*)

映画見に行くか逆に悩んでます・・・

イメージと違っていたら・・・(((( ;゚д゚)))

2008/06/04 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment