Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

12月の読了本

Category - book
2015年12月の読書メーター
読んだ本の数:18冊
読んだページ数:2841ページ
ナイス数:215ナイス

日本が好きでなぜ悪い!  - 拝啓、『日之丸街宣女子』から思いを込めて - (ワニブックスPLUS新書)日本が好きでなぜ悪い! - 拝啓、『日之丸街宣女子』から思いを込めて - (ワニブックスPLUS新書)感想
読みやすい!なるほどこんなに妨害されていたとは。ここまで日本が反日とは悲しくなる。
読了日:12月30日 著者:富田安紀子
LOVE! 気まぐれ猫 (TJMOOK)LOVE! 気まぐれ猫 (TJMOOK)感想
可愛いは正義!(`・ω・´)ゞ
読了日:12月30日 著者:
an・an(アン・アン) 2016年 1/6 号 [雑誌]an・an(アン・アン) 2016年 1/6 号 [雑誌]
読了日:12月30日 著者:
ジャパニズム28ジャパニズム28感想
はすみとしこさん特集。お目当てはテコンダー朴だけどね!(*´ω`*)ボンテージのリンダさんもとい李のぶえさんに会長じゃなくても笑わせてもらった
読了日:12月29日 著者:
歴史街道 2016年 01 月号歴史街道 2016年 01 月号感想
杉原は有名だけどエルトゥールルは知らない人多いからみんな映画見に行って!海難だよ!トルコ助けてくれたんだよ!お互い様ってこういうこと!どっかのお隣の国とは大違いだね!
読了日:12月29日 著者:
息子の俺への態度が基本的にヒドイので漫画にしてみました。 (torch comics)息子の俺への態度が基本的にヒドイので漫画にしてみました。 (torch comics)感想
息子あるある(笑)微笑ましい家族の記録でした( ´∀`)ほんと子育ては理不尽だ(笑)
読了日:12月29日 著者:横山了一
このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)感想
ネットでは有名だったけど夜ふかしで紹介されたから?まさかの単行本化!迷わず買いです!埼玉県てここまでいじられていいなぁ( ´∀`)
読了日:12月29日 著者:魔夜峰央
ゴールデンカムイ 5 (ヤングジャンプコミックス)ゴールデンカムイ 5 (ヤングジャンプコミックス)感想
面白いわぁ(*´ェ`*)今一番続きが読みたい漫画です!アシリパさんがほんとにかわいくてもう!土方さんも素敵!白石とのトリオがいい味出してるし…登場人物みんな大好きですわー(♡ >ω< ♡)
読了日:12月29日 著者:野田サトル
そうだ難民しよう!  はすみとしこの世界そうだ難民しよう! はすみとしこの世界感想
余命三年時事日記と同じく、どこの書店でも置いてない、検索かけても在庫なし、扱いもない、ネットでもAmazonでしか買えない幻のベストセラー。日本の書店がこれほど反日によって言論統制されているとは。さて本書、例の有名な風刺画だけでなく新作もある。見開き右側に風刺画、左に解説もあるので非常にお花畑さんにはとっつきやすい。絵柄も基本綺麗だし、主張も日本人なら至極まとも。少なくとも私の周りはみーんなこうです。これをヘイトだなんだとレッテル貼りしてる人は、逆に周りからは『あっ、都合悪いんだ』とバレバレですよ
読了日:12月29日 著者:はすみとしこ
余命三年時事日記余命三年時事日記感想
どこの書店でも置いてない、検索かけても在庫なし、扱いもない、しかもネットでもAmazonでしか買えない幻のベストセラーである本書。ブログに比べれば非常にマイルドですが、普段ネットに触れないで、テレビや新聞などに汚鮮されている人が読めば目から鱗が落ちるのでは?日本人なら必読の教科書にしてほしい。
読了日:12月29日 著者:余命プロジェクトチーム
乙嫁語り 8巻 (ビームコミックス)乙嫁語り 8巻 (ビームコミックス)感想
ほんと姉妹妻の回はなんかエロいです(´・ω・`)にゃんこかわゆす。そして待ってましたのパリヤさん。私お気に入りのお婆ちゃんもお兄ちゃんも健在で良かった(*´ω`*)
読了日:12月18日 著者:森薫
七つの大罪(18) (講談社コミックス)七つの大罪(18) (講談社コミックス)感想
あああああ。゚(゚´Д`゚)゚。やめてやめて~(´;ω;`)バンの話が悲しすぎるー!
読了日:12月18日 著者:鈴木央
結婚してみたら奥様は「超霊媒」だった! (コスモ21不思議文庫)結婚してみたら奥様は「超霊媒」だった! (コスモ21不思議文庫)
読了日:12月14日 著者:上丘哲
ぱらどっくすティー・パーティー (講談社X文庫―ティーンズハート)ぱらどっくすティー・パーティー (講談社X文庫―ティーンズハート)感想
読みにくい!けどなかなか面白い(笑)恋愛に振り切っていないのがこの時代の少女小説には珍しい!
読了日:12月11日 著者:皆川ゆか
とりかえ・ばや 8 (フラワーコミックスアルファ)とりかえ・ばや 8 (フラワーコミックスアルファ)感想
始終ニヤニヤですよ!(*゚∀゚)=3もう!早くくっついちゃって下さいよ!(*´д`*)ハァハァ主上がかっこよすぎるのよ!夏まで待てる気がしない!
読了日:12月11日 著者:さいとうちほ
いろはにちへど がんばるかあちゃんの子育て三年盛りいろはにちへど がんばるかあちゃんの子育て三年盛り感想
たまご絵日記より濃密!キミちゃんも最初からいて予想外( ´∀`)てっきり順を追うのかと思ってたら、現在から始まってた。ブログでも楽しみにしていましたが、こうやってみるとナナイロさんの苦労はよくわかる!親って大変だよねぇ(´・ω・`)
読了日:12月10日 著者:ナナイロペリカン
鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!感想
ネットでも読んでたけどやっぱりぽんた可愛い(*´∀`)
新入りもきたしこれからも楽しみ!
読了日:12月10日 著者:鴻池剛
進撃の巨人(18) (講談社コミックス)進撃の巨人(18) (講談社コミックス)感想
ともだちキモい(笑)アルミンどうするんだろ(。>д<)ドラえもんみたいにポケットなかったしな…(´Д`)
読了日:12月10日 著者:諫山創

読書メーター
スポンサーサイト

Category - book

0 Comments

Post a comment