Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

節約?(´・ω・`)

Category - 未分類
現在働いてないstella(´・ω・`)


ホントは働きたいんだけど(´・д・)(・д・`)ネー


相方の給料のみでやっていくのが非常に不安です(´-ω-`)


そんなわけで節約。


事の始まりは昨日。


ローション&クリーム、洗剤はパックスナチュロンで購入しているstella。


ふと気づいたのです。


アレ?作れんじゃね?(・∀・)


ってw



つーことで、作ってみようと思い立ち。


手作りコスメで検索・・・


そして、Slowly Farm というサイトに行き着きました(´∀`*)


ローションは作ったことあるので、保湿クリームを作ろうと思いました。


エッセンシャルオイルは持っているので・・・


あと必要そうな材料は多分蜜蝋だな・・・とこのサイトを見てみると、ここではおすそわけで少量を買うことが出来るのです(´∀`*)


蜜蝋をカートに入れ、ついでにリンス用にクエン酸も購入☆


そしてメールが届いて、先払いってことで今日郵便局に行ってきたstella。







なんと、郵振が・・・




めっちゃ変わってる(゚Д゚)




なんと手数料が525円かかりました(σ´Д`)σYO


やってられん・・・


昔なら70円とかでしょ?



しかも振込み金額¥840・・・



・・・・・・泣いていいですか?(´・ω・`)




結局840円のお買い物で1365円払ってきたstella。



節約になってんだかなってないんだかわからないお買い物でした・・・(´-ω-`)



スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

