Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

インテグレートグレイシィの桜色31番

Category - cosmetic
めっさ久しぶりの投稿は口紅でございます(・ω・)

すっとリップはキャンメイクのジェリースティックグロスかデイ&ナイトリップセラムだったんだけど、安くていいお仕事してくれるやつ、なんかないかなーと探してまして。

色々見てたら、結構前ですが婚活リップなんてものがあったのですね(´・ω・`)知らんかった



婚活リップ ρ(・д・*)

エスティーローダー


イヴ・サンローラン



エスティーローダーもイブサンローランも動物実験してるんでちょっとなー、コーセーも最近動物実験やめたとか言うけどどうなんだろー、と思ってたら見つけたのがインテグレートグレイシィの桜色31番。

資生堂も中国向けに実験してんだろうが、ちょっとさすがに35歳過ぎてるんでキャンメイクを卒業してみようかな?と買ってみた。

インテグレートグレイシィはかの有名な血豆ネイル以来ですヾ(・∀・。)ノ



近所のドラッグストアにありました。




前評判通りの蛍光ちっくなコーラルピンクですが、ためしに塗ってみたところ、程よく色づいていい感じです!(´・ω・`)b


ってなことでしばらくコレ使うことに(*・ω・*)




知らなかったんだけど、インテグレートグレイシィって50代以上なんだね(∀`*ゞ)エヘヘ



スポンサーサイト

Category - cosmetic

0 Comments

Post a comment