Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お気に入りの写真。

Category - 未分類
13日の木曜に結婚式のスナップ取りに行きました(´∀`*)



オプションで挙式代に4万プラスでデータ付きのスナップです☆





思ったよりひきつっていていい写真があまりなかった中で。。。





一番のお気に入りを大公開です!(*ノωノ)タブンソノウチケシマスガ・・・













*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*



071216_1837~01




指輪交換のあとの誓いのキス.:・*゚:.。:.チュ-((*´-з)ε-`*))-ゥ.:・*゚..:。:.



式のあと、キスの時目ぇつぶんの忘れた!と申告されてましたが・・・


緊張しすぎててキスのとき目を閉じ忘れたけど、シャッター音で気づいて一瞬つぶったらしいですw


そのときのワンショットです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


カメラマンナイスタイミング




実はこれ、データはあるけど、なんで写メか理由がございますw


よく見るとキラキラしてるのおわかりでしょうか(。-∀-)



年賀状のソフトに、こういうキラキラフレームがあったので、ワードでやってみたら思いのほかいい感じだったのデス☆



そんなわけでこのバージョンも作りましたが。。。



071216_1838~01




相方から却下されたので封印中デス(´・ω・`)ショボーン




スポンサーサイト

Category - 未分類

- 3 Comments

まぁさ  

素敵な写真ですね(*^∇^*)
あ~私も結婚したくなりました(笑)

2007/12/16 (Sun) 21:03 | REPLY |   

めりぽぽ  

お久しぶりです(^^ゞ
こちらにまでついてきちゃってすみません(;´д`)
すごい素敵なショット☆☆
綺麗です~(≧∇≦*)

2007/12/16 (Sun) 22:57 | REPLY |   

stella  

>まぁさサン☆

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト~♪

結婚式はいいんだけど(´ェ`*)ネー


これからが・・・めちゃめちゃ不安だったりします(;´∀`)・・・




>めりぽぽさん☆

(*ノェノ)キャー

いらっしゃいませw

来てくれて嬉しいデス(´∀`*)

お褒めに預かり恐縮至極デス(^▽^;)

2007/12/16 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

